まずは子どもをしあわせにしよう。すべてはそのあとに続く。- A.S.Neill
   
   〒648−0035  和歌山県橋本市彦谷51 Tel: 0736-33-3370  
         Fax: 0736-33-3043    
   Email: info@kinokuni.ac.jp









  










 




きのくに子どもの村小中学校
 

  NEW  2021年3月 販売


     2020年10月販売
   

      2020年9月販売
 
両立支援と女性活躍の
推進に関する行動計画 ➡️

学園評価 ➡️

いじめ基本方針 ➡️
 

教職員の採用について


 子どもの村では、働く大人たちも個性ゆたかです。

 教育を専門に学んできた人、公立学校で働いた経験がある人、まったく異なる分野で仕事をしてきた人、学園の卒業生や元保護者など、さまざまなバックグラウンドの人がいます。
共通しているのは、本学園の理念に賛同して、子どもたちのことを最優先に考えて働きたい、ということです。


 職種は教員だけではありません。寮職員、事務、通学バスのドライバーなど、複数の職種があります。

 また、小学校、中学校、高等専修学校があり、所在地は全国5箇所です(高等専修学校は和歌山のみ)。学校間で異動する場合もあります。


 本学園では、決まった時期に求人情報を出すことはしていません。

 新年度に向けて新たに常勤の教職員を採用する場合もあれば、産休や育休などの都合で、半年~数年だけ働いてくれる人が必要な場合もあります。


 採用をご希望の方はきのくに子どもの村学園 事務室(0736-33-3370)までご連絡ください。